バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

トリオ初合わせ。

昨日は今月の17日にあります
トリオコンサートに向けての初合わせでした。

ソプラノの宗田さん、そしてピアニスト矢島さんと
一緒に三人でのコンサートを毎年続けてきております。
今年で3回目ということですがこれまで、様々な機会にも
ご一緒してきている仲間なので、気心がしれていて
合わせるのも安心ですし、楽しいですね。

宗田さんは前日の夜にアメリカから帰ってきて
翌日の夕方から合わせという強行スケジュールの中で
大変だったかと思うのですが、久しぶりにあっても
あまりそんな気がしないのはこういった間柄だからでしょうね。

合わせは3時間みっちり練習をして、それでも時間が足りない程でしたが
初回の合わせということでは十分な練習が出来たともいます。
練習後には三人で軽く食事をしながら打合せや近況の話なども
しながら過ごしていました。

明日も合わせがあるので、より良いものになるように
頑張りたいと思います!

座席まだいくつか残っておりますので、是非ご来場ください!
詳しくはこちらをご覧くださいね。

トリオコンサート



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パート連。 | ホーム | 師走。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
