バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良い準備。

今日はトリオコンサートの最終合わせ
そして、その後二期会ランチタイムコンサートの合わせに
夜行ってまいりました。

午後からのトリオコンサートは順調に準備も進んでおりますが
みんな疲れが出ているのか、それぞれ体調が思わしくなく
少し身体を休めながら当日に良い状態で迎えられる準備をしたいと思います。

演奏の確認は住んでいるので、あとは当日初めて伺う会場でも
ありますからもろもろ制作運営的な準備も上手くいくようにと願っています。

夜からは二期会へ。
トラストシティにてランチタイムコンサートに、来年ドン・カルロ公演で
出演いたします6人の従者が揃って出演いたします。
揃ってといってもお一人ニューヨークにいらっしゃるので当日は5人ですが
今日初めて皆さんにお会いして、当日演奏するプログラムを合わせました。

全員バリトンなので何とも濃厚な演奏になりそうです(笑)
でも皆さんとても良い方ばかりでしたので、演奏もそうですが
今後の稽古も楽しみですね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰しました!! | ホーム | バタバタ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
