バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘年会。

今日は師事している小森先生の忘年会パーティーへ。
主に現在先生が教えられている東京音大の学生さんが
多く参加されていましたが、それ以外にも著名な音楽家の方や
ピアニストさん歌い手さんがいらしていました。

先生がドイツから帰国されて本格的に日本で指導されるように
なったのが今年四月からということで、門下生の皆さんと
お会いできる機会をいただけて僕も嬉しかったです。

学生の頃から先生の下ので勉強できることは
本当に幸せなことでしょうし、力がつきますね。
少し羨ましい気持ちにもなります(笑)

パーティーでは各自持ち寄った食事やお菓子の他にも
先生が作ってくださったパンやピザも沢山ありました。
ドイツから取り寄せられたビールもあり
どれもとても美味しかったです!

年の瀬に楽しいひと時となりました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餅つき。 | ホーム | ご無沙汰しました!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
