バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初稽古。

今日から仕事はじめの方が多かったのではないでしょうか。
僕も同様に今日から活動中です。

自宅でのレッスンのあとは二期会公演ドン・カルロの
音楽稽古へと二期会スタジオへ行ってきました。

稽古初参加という事と、そうそうたる顔ぶれに
若干緊張しつつも演奏して参りました。

僕のになっている役は「6人の代議士」という名のとおり
6人で歌います。
それぞれがソロがあるという役ではなく、全員で同じ旋律を担います。
ただこれはこれで難しさがありますね。

発音や細かいリズム、音程などを揃えるには
6人だけでの練習が必要になるなと感じました。
また時間を合わせて練習していきたいと思います。

今日を迎えて改めて公演へ向けてのエネルギーを感じたところです。
素晴らしいキャストによるグランドオペラを是非お楽しみにしてくださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初パン。 | ホーム | ぺぺ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
