バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一巡り。

世の中は三連休でしたね!
鎌倉は凄い混みようでしたよ…。

先日の土曜日はヴェリテ初練習でした。
みなさんにとっては歌われること自体が
初ということで、ゆっくり声を出しながらスタート。

ドンドンと声も伸びやかになり、アカペラの曲から練習することに。
久しぶりでしたが、初めから通して歌いきれました!
苦手なリズムを取り出したり、互いに向き合って歌ったりと
意識しながら練習することで声もあっていきましたね。

また新曲にも取り掛かり、譜読みも進められまいたね。
言葉を付けられる段階までもう少し頑張りましょう!


そして今日午前中は響きの初練習。
年初めの練習も皆さんしっかり歌ってくださいました。

コンコーネやイタリア古典歌曲も進められましたね。
またムジカで苦労しているリズムの練習もできました。

少人数という事と、黒板があることで
説明がしやすいのも響きの良い部分ですね。
良い練習になったと思います!


これで今年の練習も一巡りできました!
それぞれ頑張っていきましょうね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドン・カルロ立ち稽古。 | ホーム | それぞれ初練習。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
