バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドン・カルロ立ち稽古。

今日はとあるオーディションを受けに。

そのため伺う予定だったムジカの特別練習とパンの練習を
お休みさせていただきました。

コンディションを整えたり、声の準備をしたりと
なかなかに気を使う楽器なのでご理解頂ければと思っております!

良い結果になるといいですね。


夜からは二期会公演ドン・カルロの立ち稽古へ。
先日初日立ち稽古予定だったのですが
演出助手の方が体調を崩されたそうで急遽お休みになっており
今日が初参加となりました。

演出助手の方もイタリアから来ているので
日本の環境になれるのも大変でしょうね。

新宿にあるスタジオへいくと、既に稽古用のステージが組まれていました。
演奏会前なので詳しくはお話できませんが
装置も立派で、段差が多くなかなか慣れるのにも大変そうです。

僕はあまり関係ない役ですが…(笑)

今日初顔合わせのキャストの方や、まだお会い出来ていない方もいますが
こうして稽古場に入ると高揚感がありますね!

素晴らしい公演になると思いますので、是非お楽しみになさってください!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドンカルロ合唱音楽稽古。 | ホーム | 一巡り。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
