バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬真っ盛り。

今朝はムジカおさらぎの練習へ。
昨年末に取り掛かった新曲の譜読みも今日で全て
終えることができました。

皆さん良く勉強してくださっているので
長い曲も何とか最後までたどり着きましたね。

あとはなれていく作業と共に、前に練習した曲を
思い出す作業にも取り掛からなくては行けませんね。

少し触っていくと思い出すとおもうのですが
曲数も多いですし、まだ形になっていないものもあったので
ここから本番へ向けて頑張っていきましょう!

普段はこのあと都内でルーネスの練習があるのでが
今日はお休み。

自宅へ戻り5月にあります演奏会へ向けて楽譜作りを。
パソコンで作っているのですが中々に時間がかかるのです…。
目鼻立ちもついてきたので、もう少しで仕上げたいと思います!


夜からは大磯混声へ。
グロリアミサ曲に取り掛かっており、先週の練習で
上手くいかない曲が分かっていたので重点的に練習しました。
苦手な箇所も大分クリアーになってきましたし、
発声的な観点からも大分良くなってきているので
繰り返し練習していきたいですね。

冬真っ盛りなので夜の練習は大変な方もいらっしゃるかと
思いますが、無理なくやっていきましょう!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<太陽。 | ホーム | ドンカルロ合唱音楽稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
