バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

太陽。



太陽が眩しいですね!
これは先日久しぶりに海まで散歩に行ったときの写真です。

携帯で撮ったのですが案外綺麗に撮れてびっくりでした。
冬の海は綺麗で静かで良いですね。
天気もよく稲村ガ崎の先には富士山も見えていましたよ!


今朝はお一人レッスンを終え、その後歌のサロンの合わせ。
そして急いで移動してムジカのパート練習がバス・テノールそれぞれ
二時間づつありました。

新曲の譜読みを最後まで行い、あとは苦手だった箇所を
それぞれに確認しながら練習していただきました。
難しいリズムも大分整理できてきたので、後は全体で合わせてみましょう!

1パートだけの練習は歌う側は休みも少なく大変かと思いますが
とても効率的に練習できるので良いですよね。
本番までもう少しなので、頑張りましょうね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歌のサロン。 | ホーム | 冬真っ盛り。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
