バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今朝は本当に珍しくムジカがありませんでしたので
ゆっくりしたあと午後からはルーネスへ。

ムジカは会場が取れず通常練習が月曜日に移行するという
会始まって以来かもしれないですが、珍しい練習日移行となりました。
今朝間違っていっている方がいないのよいのですけどね…。

午後からはルーネスへ。
団員さんに不幸がありまして、急なことで僕を含め団の皆さんも
とても困惑した状態になりました。
演奏会にも何度も足を運んで下さり、とても笑顔の素敵な方で
本当に残念です。

ご冥福をお祈りしております。


練習を終え、大磯へ。
いつもより暖かい陽気だったので電車を待つ間も
体が冷えずに助かりました。

練習はしっかり身体を使った歌い方を終始注意しながら
歌っていただきました。

皆さん最初はその違いがわかり辛い部分もあったかと思いますが
続けるうちに良い時とダメな時の違いを感じてくださって
いたように思います。

これからも良い状態で歌えるように皆さんと頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天気。 | ホーム | 歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
