バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天気。

今日はヴェリテの練習へ。

天気予報は昨日よりも今日の方が暖かくなるという
ことだったので、少し期待していたのですが
結果昨日の方がずっと暖かく感じましたね(笑)

朝は携帯のアラームが鳴らず寝坊してしまい
慌てて出かけたのですが、予定した電車には何とか
間に合いましてホッとしました。

あの起きた瞬間の絶望感は嫌なものですね…。
気をつけたいと思います。


練習は新たに取り組んでいる三声の曲目を
しっかり歌えるように練習しました。

ラテン語の曲なのですが、ヴェリテでは宗教曲も取り入れて
勉強してきているので、皆さん大分発音も慣れてきたように思います。

最終的には言葉を付けて最後まで歌えるようになったので
後は繰り返し練習を重ねて、もう少し表現の部分まで
取り組めるように頑張りたいと思いまうす!

それにしても、早く暖かくなって欲しいですね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定演へ向けて。 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
