バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

定演へ向けて。

また寒い日に戻ってしまいましたね・・。
少し暖かいだけで体は随分楽なものだなぁと感じていたので
寒さが身にしみますね(笑)

冬生まれの僕ですが、どうやらもう寒いのは苦手なようです。


今朝はムジカおさらぎの通常練習でした。
先週金曜日が会場の関係でお休みだったことから
日にちをずらしての練習です。

場所は逗子のホールをお借りして行いました。
まだ数回しか利用していませんが、僕も皆さんも大分慣れてきましたね。
以前お借りしていたレイウェルよりも便は良いですし
会場も利用しやすいですしね。

練習はだいぶ慣れてきた曲から、まだまだ歌いこまないといけない曲まで
幅がありますが、それでも全ての曲を触って来れたので
後は今までに勉強したものを思い出していただきながら
進めていきたいと思います。

あ、でもまだハレルヤがありましたね。
昨年経験されている方が多いので全体としては大丈夫でしょうけど
初めての方からすると大変な曲ですから、この曲も忘れずに
練習していただくようにしないといけませんね。

4月の定演に向けて頑張りましょう!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<天女リハーサル。 | ホーム | 天気。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
