バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第二回天女物語公演終演。

先ほど第二回天女物語公演を無事に終演しまして
出演者、関係者の方々と打ち上げをし、終電にて帰宅いたしました。

PCのトラブルやドタバタと続いてしまっており
お知らせが不十分で申し訳ありませんでした。

幸いなことに会場は満員のお客様で、多くの方にこの作品を
ご鑑賞いただけたことを嬉しく思っております。

昨年の京都公演と同じキャストでの演奏はお互いのことも良く
分かっているので一緒に演奏していても落ち着いて携われました。
今回合唱を引き受けてくださった方々も声楽家の方が中心で
演奏の迫力はまた一味違ったように感じます。

僕は「老人」という役で出演しておりまして
名前は無いのですが、とても重要な役割を担っており
素晴らしいアリアも演奏させていただきました。

またこれを機に、第三回、四回と続けられると嬉しいですね。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気候。 | ホーム | 天女リハーサル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
