バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪!

今日は昼からのマエストロ稽古予定でしたが
夜からだけになったので、急遽パンの練習へ
行かれることになりました。

家を出る頃は少し雨が降っていまして
このまま雪にならないと良いなと思って出かけましたよ。

練習は今日から新たに3名の新入団の方が見えて
練習に参加してくださいました。
定演後から参加できなくなった方もいらしたり
休団の方もいらっしゃるので、こうして団員さんが
増えてくださることは本当にありがたいですね。

みっちり譜読みを終えて、しっかり歌っていただきました。
来週からもまた頑張りましょう!

会場を出たことはまだ雪になっていませんでしたが
東京へつくと強い雪が降っていました。

このままだと帰る頃には積もってダイヤが乱れないと
良いなっと願ってましたが、結果大丈夫でしたね。
よかったです。


マエストロ稽古は主に合唱部分を中心に進行。
全ての場面の稽古に参加できているわけではないので
今回初めて聞ける部分が多く、とっても刺激的でした。

明日以降は良い稽古の頻度も内容も濃くなってゆくので
また楽しみです!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒いっ! | ホーム | 気候。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
