バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寒いっ!

冷えますね!
今朝は今年一番の冷え込みだったそうで
何やら明日もとても寒いみたいです。

ついこないだ13度ぐらいまであって暖かかったので
余計に寒さが身にしみるようです。
これは気をつけていても体調崩してしまいそうですね…。

今日はムジカのパート練習。

午後から予定されていた稽古が夜のみになったので
パート練習へ行くことができました。

ソプラノとテノールパートそれぞれ練習があり
苦手なところや、歌いにくいところを徹底して練習しましたね。
準備をちゃんと行えばとても良い声が出るようになっているので
あとはどれだけご自身で気をつけながら歌うことができるか、という
この部分にかかってくると思います。

誰かに任せることなく、ご自身が自身をもって歌えるように
それぞれ気をつけて頑張っていただきたいと思っています。


時間の許す限りパート連に参加した後は
ドン・カルロの稽古へ。

都内はビル風ものせいか風も強く余計に寒く感じましたよ。

稽古会場も自身が歌っているときは良いのですが
待ち時間や見学している際は寒さが身にしみてきます(笑)

それでも後半部分を全て通しての稽古は、本当に素晴らしかったです。
内容の暗いオペラではありますが、重厚な音楽と共に
素晴らしい歌声によって舞台に引き込まれました。

明日も同様に稽古があり、その後はいよいよ通し稽古となります!
こちらがとても楽しみです!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エネルギー。 | ホーム | 雪!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
