バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エネルギー。

今日はムジカの通常練習。
今月からは昨年前半に勉強した曲目を復習することに。

一通り通して歌っていただきましたが
やはり本番に載せた前半部分の曲は記憶に強く残っていたようで
みなさん一回目からある程度歌えましたね。

ただ、後半の曲目は記憶に薄いのかドンドンと怪しくなりました(笑)

半年以上寝かしたままだったので当たり前ですね。
一曲づつ思い出していきましょう。
経験上、一度歌ったものは案外早く取り戻せるので
あまり心配もしていません。

あとはオケ合わせに向けての準備を整えましょうね。


練習を途中で失礼して、ドンカルロ稽古へ。
今日は通し稽古。

会場入りしていないので、セットは仮のものなので
転換などは本番とは異なりますが、
その名のとおり初めから最後までを通していきます。

通し稽古になって初めて見られた場面も多く
舞台上の様々なことに釘付けになります。
とにかく出演者全員のエネルギーが素晴らしく
最初から最後まであっという間に過ぎてしまいました!

これで会場入りして本番の舞台で見たら
どんなことになってしまうのでしょうかね!

出演者ながら楽しみになっております(笑)


明日も稽古があるのですが、予報の通りですと
大雪になるようで、交通機関の問題が出ないこと
を願っているところです。

皆様もどうぞ足元にご注意くださいね。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大変な一日。 | ホーム | 寒いっ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
