バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いよいよ明日は。

少し間が空いてしまいましたね。
大雪などでまた自宅には戻らず都内に宿泊して
稽古場へと行く日を繰り返していました。

鎌倉に戻ってもまた稽古場へ行くので
案外戻らずにいた方が楽な場合もあるんですよね。

肝心の公演は、いよいよ明日が初日です!
今日は本番へ向けての最後のGPでした。

ダブルキャストですので、二日間ずつ計四公演あります。
僕の役は全日に出演しますので通し稽古やHP、GPも二回ずつありました。

どちらのキャストも本当に素晴らしく、凄い演奏です!
間近で見ていてもその演奏、そしてエネルギーに圧倒され
感動すると同時、自分の修行がまだまだ必要だと感じます。

それ程大変なオペラですし、素晴らしい作品ですよ!


一時天候が不安になるような天気予報も出ておりましたが
どうやら、くもりか雨で済みそうでひとまず安心しています。
せっかくの演奏を出来るだけ多くの方に楽しんで頂ければと
願っておりますので雪にならないことだけを願っています。


どうぞドン・カルロ公演をお楽しみください!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドン・カルロ公演終演致しました! | ホーム | オケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
