バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドン・カルロ公演終演致しました!



カーテンコール終了後、幕後ろで出演者揃って記念写真です!

本当に素晴らしい公演でした!
音楽はもちろんの事、出演者もセットも衣装も全てが
揃った本当に贅沢な舞台でしたね!

演奏時間が1回だけの休憩を挟んでも4時間を超える大作です。
これを会場入りしてからはキャストは一日おきに何度も演奏し
合唱を含め全日出演の僕達は本番中日のお休み以外は毎日劇場を行き来する日々でした。

ただ不思議なもので、稽古を重ねるたびにドンドンと作品に惹かれていき
好きな場面や音楽が増え、最終的には全部好きになってしまっていました(笑)

こうして何度も携われたから余計にそうなっていったのかもしれませんね。

連日大変多くのお客様にも恵まれまして、この舞台をご鑑賞頂けた事を
嬉しく思っております。そして微力ながら僕も一役を担えた事を嬉しく思っています。

素晴らしい演奏を、そして舞台に取り組む一流の姿を間近で感じられた事は
これからの自分にとって、とても大きいと思います。
経験を無駄にせず活かしていきたいと思います!

ご来場誠にありがとうございました!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日常。 | ホーム | いよいよ明日は。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
