バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常。

ドン・カルロ公演を終えてホッとし
また日常に戻っております。

オペラの公演期間中は稽古期間を含めて
約1ヶ月間拘束されてしまうため、合唱団の方々には
色々とご迷惑をお掛けしております。

今後も色々とあるかと思いますが
ご理解くだされば幸いです!

合唱団からも公演に沢山の方が来てくださいまして
皆さんからもとても好評でした。
オペラらしいオペラでしたし、豪華なセットで
演奏も素晴らしく、皆さんご堪能くださったようで嬉しかったです。

大きな公演も迫力があり良いですし
また小さな公演はより身近に感じられてそれぞれ
良さが異なりますしね。

こうした機会を上手くご利用いただき
楽しんでくだされば幸いです。


昨日はムジカの練習とパンの練習がありました。
日常に戻るとそれぞれの大きな本番が近づいています。
皆さんと一緒になって頑張って向かっていきたいと思います!


最後に、今日はとあるコンサートに参加してきました。
詳しくは都合上お伝えできないのですが
また改めてお知らせしますね!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月突入。 | ホーム | ドン・カルロ公演終演致しました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
