バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バックコーラス。



公演が終演したのでこちらでもお知らせができます。
とても素晴らしい経験をして来ました。

ローリングストーンズ東京ドーム公演の全3日間に
バックコーラス「洗足フレッシュマンコーラス」として
参加してきました。

普段接している音楽とは真逆の世界ですが
あのローリングストーンズと、そして東京ドームでの公演に
参加することができて本当に素晴らしい時間になりました!!

6万人にも及ぶ観客を前にステージに立つ経験はきっと
これ以降一生無い経験でしょうね(笑)
まさしくその光景は異世界でしたが、スポットライトの中のミックジャガーを見て
これがスターの見ている世界なんだなと、感じましたよ。
それでも、その景色を後ろ手に垣間見れただけでも本当に有難かったです。

様々な音楽のジャンルはありますが
それを問わずして、本当に良いものは関係なく良いのだなと感じました。
カッコ良かったです!


素晴らしい体験をありがとうございました!





スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8。 | ホーム | 第2回 春を待つコンサート。>>

コメント

ストーンズのコーラスとか凄い!!
わが家はビートルズよりストーンズ派で、今回もチケット狙ってたけど高すぎて断念したの(>_<)
羨ましい!(*´∀`)
本当に素晴らしい経験だったね\(^o^)/
2014-03-07 Fri 03:02 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

凄い体験でしたよ!
東京ドームに6万人の大観衆。
そしてローリングストーンズと一緒のステージ。
夢のような時間でした(笑)
2014-03-14 Fri 01:15 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
