バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8。

三月に入りまして、大きな公演も終わり
少し落ち着いたこともありましてようやくパソコンの
OSを入れ替えることができました!

今までがXPで粘っていたのですが
これからは最新の8に載せ替えです。

といっても兄が先に同じ作業をしていたので
全部教えてもらったのでスムーズにできましたよ。
こういう分野に強いので助かりますね。

ただ今までと大きく違う部分があるので
まだ使い勝手が悪いのですが、少し不調だったPCも
これで機嫌がよくなってくれるとよいですね。

今日は載せ替えたPCにアプリケーションを再インストールしたり
必要なデータを移行したりと作業していました。
最低限必要なものはそろったので、あとは追々何とかなると思います。

うまくいって良かったです!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三年。 | ホーム | バックコーラス。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
