バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休息。

昨日、一昨日と歌のサロン、春を待つコンサートと
続いての本番でした。

両日ともにお天気にもお客様にも恵まれて
良い時間になりました。
ありがとうございました!

歌のサロンでは先月から妹も復帰致しまして
皆様と共に演奏させていただいております。
お母さんになると時間を取られることが多く
なかなか思うようではないようですが
こうして演奏の機会に恵まれているので有難いですよね。

僕も二日本番が続いたので、流石に疲れたのか
今日はゆっくり寝て体力回復にあてました。

夜からはしっかり練習も出来たので
気分もスッキリです。

本番を終えると新たに課題を感じる部分が多く
色々と試行錯誤しての練習でした。
小さな部分を疎かにするとうまく行かないことが
大きく出てきてしまうので、毎度その修正の繰り返し
のような気がします。

きっと体のバランスや筋力も変化していくので
こうしたことをずっと続けていく事になるのでしょうね。
本当に奥が深いですね(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<順調ですよ。 | ホーム | 三年。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
