バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒリヒリ。

昨日あたりから口の中がヒリヒリするような
感じがありまして、花粉が飛んでいるしその影響で
アレルギー性の反応かな?など思っていたのですが
今朝になってから喉の奥まで違和感があり、耳鼻科へ行ってきました。

どうやら風邪のようで、今のところ熱はないのですが
鼻や喉が痛くなってきました。
季節の変わり目ですしね。少し大人しくしてます。


今朝はムジカのパート練習へ。
パート練習をすると、全体での時よりも皆さんとっても
良い声になるんですよね(笑)

きっと見張られてる感じが良いのではないかと
母とも言っていたのですが、いつもの練習でも是非今日の
ように歌ってくださると良いですね!

定期演奏会まで一カ月と迫っているので、ここからもう少し
皆さんと本番へ向けて頑張りたいと思います!


午後からはパンの練習へ。
5月にあります演奏会へ向けての練習です。
ミュージカル俳優の沢木順さんが主宰される記念演奏会へ
パンが出演することになりまして、あざみの歌や桜貝の歌を
演奏する予定です。

こちらでもまたお知らせいたしますね!


それでは、皆様もどうぞ風邪にはお気を付けください!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<風邪その後。 | ホーム | 順調ですよ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
