バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

春。

今日はずいぶん暖かかったですね!
桜も咲き始めたようです。

桜も良いですが、桃や梅もとてもきれいですよね。
鎌倉は自然やお寺も多く、色々な花が咲いているので
季節が変わるのをよく感じられるのがとても良いところだと思います。

母や叔母は植物や花の名前を良く知っているので
そういった知識があるとより楽しめるのかもしれませんね。

いよいよ春が近づいてきたと感じるこの頃です。


今日はパンの練習へ。
ミュージカル俳優沢木順さんの主宰されるコンサートへ
ゲストとしてパンが演奏する機会を頂戴しまして
5/29日に鎌倉芸術館大ホールで開催されます。

練習は主にそちらで演奏する曲目を中心に。
まだ手の付いていない曲もありますが、複雑な曲ではないので
皆さん力もついてきましたし、大丈夫でしょう。

どのような演奏会になるのか楽しみですね!

またうれしいことに、新入団の方が来てくださいました。
今年になってから何人もの方が増えてくださり
いよいよ40名をこえました!
素晴らしいですね!

7月には合唱連盟の記念演奏会もあり
そちらに向けて、パンが主体となり特別編成の男声合唱団も作られるので
それをきっかけにまた興味を持って下さる方が一人でも増えて下さる
ことを願っております!

そのためにも、良い演奏ができるように皆さんと
頑張りたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一周忌。 | ホーム | 風邪その後。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
