バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

目標に向けて。

今日は一日合唱の日です。

午前中はムジカおさらぎへ。
いよいよ来月に第26回定期演奏会が控えており
今回もすべてのプログラムがオーケストラ伴奏です。

前半のプログラムは当初ピアノ伴奏で想定していたため
途中あわただしい感じにもなりましたが
皆さんよく練習してくださっているのできっと良い本番が
迎えられると思っています。

まだ怪しい個所や曲もありますが、もう少し頑張りましょうね!


午後はルーネスへ。
こちらは新曲集に取り組み始めて、ちょうど折り返しの
曲まで到達しました。

短い曲集なのですがどの作品も魅力的で音楽もきれいです。
それぞれを楽しみながら進めています。
今日の曲は音程感が難しいので慣れるまで少し大変かも
しれませんが、ゆっくりやっていきましょうね。


夜からは大磯へ。
こちらも5月後半に30周年記念演奏会があり
そこへ向けて必死に頑張っているところです。

オーケストラ伴奏の曲集もあるので、一番はそこが難しく
なってくるところだと思いますが、皆さんの力を信じて
一回々の練習をしっかり進めていきたいと思っています。

歌いなれることで本来持っている声を出し切れると思うので
そこへ辿り着くまでもう一踏ん張りといった感じですかね。
一人々が力を出し切れるように頑張りましょうね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<集い。 | ホーム | 一周忌。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
