バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合間に。



今朝はヴェリテの練習へ。
明るい声を目指して皆さんと「ニッコリ」の表情を
保ちつつ発声を意識して練習していただきました。

そうすると声にも張りがあって、明るく良い響きに
なってくるのがよくわかりますね。

日本語の曲集は大分良く歌えるようになったので
後半は宗教曲へ。

でもその合間の休憩時に、練習場の外の桜が綺麗でしたので
皆さんと記念撮影。

立ち止まってちゃんと桜を見れたのは実は初めてだったかもしれません。
せっかくの季節なのにもったいないですね。
何やら今も雨が降ってきましたし、もう少し我慢して散らないで
もらえれば嬉しいですね。


午後からは、お世話になっている方が主宰されている演奏会へ
拝聴しに行って参りました。

素晴らしい演奏で、久しぶりに他の方の演奏を拝聴して
多々感じることもあり、勉強になりました!

お誘いくださりありがとうございました。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<合わせ。 | ホーム | 準備。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
