バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

オケ合わせ。



昨日になりますが、ムジカ定演に向けてのオーケストラ合わせでした。
会場は芸術館の小ホールに集まり、今年の曲目の合わせです。

今回も全プログラムオーケストラ伴奏と決まり
皆さんと苦労しながらも準備をしてきました。
合わせは初回ということもあって、二度ずつ合わせていたので
ある程度時間がかかってしまっていたのですが
全体的にとても良い合わせができました。

特に気になっていた数曲は、打楽器やリズムがはっきりする
音色にも助けられて上手く行くようになっていました。

その他にも全体としても纏まってきていたので一安心。
あとは本番前日のリハーサルと、当日になりますが
出来るだけ体力を温存して、上手く本番当日を迎えられるように
気を付けていきましょうね。

本番が楽しみですね!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<並び。 | ホーム | 4月歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
