バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日は。

今日はいよいよ明日に迫りました、ムジカおさらぎ定期演奏会へ
向けての会場リハーサルでした。

全てオーケストラ伴奏のプログラムなので
より豪華に感じますね。

練習は出来るだけ疲れの残らないように、スムーズに進められるよう
気を配りながら進めていきました。
明日が大事な本番ですから、そこに力が発揮できるのが一番ですからね。

オケとの合わせも、先日のオケ合わせで互いに様子がわかり
どの曲もある程度スムーズに進められました。
細かい点はいくつかありましたが、確認もできましたし
また明日本番前の練習で最後の調整ができればと思っています。

幸い天気も大丈夫そうですから、あとは皆さんの演奏が上手く行くように
明日に備えてくださいね!

きっと良い演奏会になるでしょう!
楽しみですね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ムジカ定演無事終演致しました。 | ホーム | ドン・パスクワーレ再演!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
