バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムジカ定演無事終演致しました。



写真は本日の本番での様子です。
第三部は出来るだけ会場内で聞けるようにやりくりしまして
二階まで上がって撮ってきました。

幸いお天気にも恵まれまして、沢山のお客様の前で
一年間練習してきた曲目をしっかりと演奏することができました!
ありがとうございました。

舞台裏を主に管理していた僕ですが、皆さんがしっかり演奏して下さったこと。
そしてどなたもケガなく無事に終えられてホッとしました(笑)

演奏はリハーサルで怖い部分や上手く行かなかったところも
本番ではしっかり演奏できており、皆さんのエネルギーや集中力に
改めて感心させられました。 お客様もお喜び下さった様子で何よりです。

オーケストラの皆さん、そして場内整理や募金のお手伝いをして下さった
通称オレンジ隊の皆さんなど様々な方のお力で演奏会が出来ています。
本当に感謝ですね。

来年の開催は会場の抽選の具合で㋄以降にずれ込みそうですが
また一年、積み重ねてこの日を迎えられるように
皆さんと共に頑張っていきましょう!

お疲れ様でした!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男祭り! in Kamakura。 | ホーム | 明日は。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
