バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

男祭り! in Kamakura。

sarugaku in kamakura 2014

昨年大変ご好評いただきました、代官山での男ばかりの演奏会。
それが鎌倉で演奏会をさせていただくことになりました!

メンバーは前回そのままで、演奏曲も同様にお楽しみいただける
演目が沢山あります。

都内ですとなかなか足を運ぶことができない方も多かったので
是非この機会に二期会若手歌手の演奏をお楽しみいただければと思います!

下記詳細をご確認よろしくお願いいたします!

男祭り! in Kamakura  歌のサロン主催公演
「Gent@rrabbiata.」
日時:2014年6月8日(日) 13:30開場 14:00開演
会場:鎌倉生涯学習センターホール
出演:テノール 村上公太
   テノール 新海康仁
   バリトン 野村光洋
   バリトン 佐藤望
   ピアノ  中山博之

チケット:2500円(全自由席)


当日はオペラ作品はもちろんですが、中山さん編曲による昭和歌謡メドレーなども
予定しておりますのでどうぞお楽しみに!!

チケットお申し込みはブログ右下のメールフォーム、または直接ご連絡頂ければ
ご用意いたします。

またドン・パスクワーレ公演も近づいて参りましたので
是非よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男声合唱初回練習。 | ホーム | ムジカ定演無事終演致しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
