バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フ~・・・。

フ~・・・。

ここ数日日替わりで忙しく、なかなかに大変でした。

金曜日は大磯混声のオケ合わせ。
こちらは合唱団の皆さんの頑張りと、オケの皆さんの
ご協力の元、一回目としてはかなり良い練習になりました。

そして、その宿題をもって、土曜日は大磯混声の合宿へ。

湘南国際村の施設をお借りしての合宿です。
午後、夕方、夜間と練習ずくめの一日でしたが
皆さん疲れを見せずに、しっかり練習してくださいましたね。

一カ月前の状態としてはかなり良い準備が出来ているので
残すは苦手な部分や、体力的な部分、そして集中力を養えるように
残りの練習を上手に使っていけたらと思っています。

翌日が僕がオーディションがあり、午前中の練習は失礼致しましたが
しっかり苦手部分の練習ができたようで良かったです。

そんな訳で、日曜日はオーディションへ。
準備したことは出したので、後はご縁があるかどうかですね。
でも、色々と感じる部分や思う部分もあり、貴重な時間になりました。

そして、今日は7月にあります「マクベス」の初稽古へ。
マクベスは二期会の公演で昨年カヴァー役を務めさせて頂いた
とても思い出深い作品でしたので、こうして時間を置かずに
自身が演奏できる機会を得られたことに、とても縁を感じています。

ただ、やっぱり大変なオペラで、大変な役です…。
演奏技術もさることながら、体力的にもかなりしんどい(苦笑)
本当に大役ですが、一つの壁に挑戦する気持ちで
頑張りたいと思っております。

明日からもまた日替わり弁当のような日々です。
頑張りますよ!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バランス。 | ホーム | 打ち上げ&オケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
