バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドン・パスクワーレ両国シアターX公演終演。



昨日無事にドン・パスクワーレ両国シアターX公演を終演致しました。
初めて伺った会場でしたが、普段は演劇を中心にされているという事で
もっとスタジオのようなところを想像しておりました。

ですが、劇場という感じで声も十分響きますし綺麗で良い会場でしたね!
お客様にもお喜びいただけてうれしいです。

昨年のサントリーホールでの公演を受けての再演という事で
一度演じているのですが、特殊な演出なので肉体的にも気持ちも
なかなかにハードな舞台でしたよ(笑)

ご覧頂けた方はご存知の通り、一言でいうと「体育会的オペラ」でして
ジャージ姿で暴れまわってまいりました!

客席から漏れ聞こえる笑い声や反応に一喜一憂しながらの舞台は
なかなかに緊張感があって、普段の演奏会ではない感覚でした(笑)

残すは月末に信州国際音楽村での演奏の機会がありますので
体調を整えて良い舞台にできますよう、頑張ってまいります!

ご来場くださりありがとうございました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<挑戦。 | ホーム | GW。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
