バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新たなホール。

今日は一日合唱の日です。

午前中はムジカの練習へ。
今日は初めて本郷台にあるリリスホールをお借りしての練習でした。

レイウェルが耐震性の問題で使用できなくなって以来、逗子のホールなど
お借りしていたのですが、さらに候補を増やしていろいろと試してみようという
ことになっています。

アクセスは駅からも近く施設も綺麗で、ホールも良く響くので好印象でした。
ただ階段が多いことが少しネックになりそうですね。
エレベーターなどもあるので、慣れたら問題ないかもしませんけどね。

新たなところはやはり新鮮ですし、楽しいですね。

午後からはルーネスへ。
少し早くつけたので、近くの公園で一休み。
風も気持ちよく、緑もあったので束の間ですが
とても良い気分転換になりましたよ。

旅行などにいきたくなりました(笑)

夜からは大磯混声二度目のオーケストラ合わせ。
ホールをお借りしての練習が出来ているので贅沢ですね。
ピアノ伴奏の物から、オーケストラ伴奏の物すべてを練習できました。

体力的にもなかなかに大変な中、皆さん良く頑張ってくださっています。
これまでの練習の成果が出せるようにあと少し頑張りましょうね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<日生劇場。 | ホーム | 挑戦。>>

コメント

リリスは良いホールだよね!
以前、稽古で使ったことあるけど、響きも良くて歌いやすかったのを覚えてるよ( ^ω^ )

毎日忙しいと思うけど、少し落ち着いたら、1度ゆっくり羽を伸ばせると良いね。
2014-05-17 Sat 01:12 | URL | seira [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
