バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

晴れのち雨。

昼は良いお天気だったのですが、雨が降ってきちゃいましたね。
バイクで出かけていたのでカッパを着て帰ってきました。
おかげで濡れずに帰れましたよ!

昼からはパンの練習へ。
7月の合唱祭へ向けての合同練習です。
パン団員以外にも約20名の方が参加くださっており
男声の迫力が満載の演奏になりそうです。

今日ですべての曲の譜読みも終えることができ
後は一曲ずつを表現の段階へ引き上げるよう
皆さんと取り組んでいきたいと思います。

予定通りに進めているので、皆さんの努力がありがたいですね。

夜からは都内で第九の稽古へ。
昨年中野区でのカルメン公演でご一緒した方にお声がけ頂き
参加させていただくことになりました。

初めての稽古は毎度緊張するのですが、マエストロもとても良い方で
ホッとしました(笑) 良い演奏ができるように今日頂いた課題に
取り組みたいと思います。

明日は雨ですかね・・・。
早く止んでくれるとよいですね。

スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メイク。 | ホーム | 日生劇場。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
