バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

メイク。

今日は土曜日に迫りました、栃木でのファントム公演の最終稽古。
とあるご縁でお声がけくださいまして、ピアノ伴奏版の抜粋で演奏する
この作品は、前回栃木吹奏楽団さんとご一緒させていただいた作品です。

ピアニスト含めて出演者が4人とコンパクトなのですが
良い場面ばかりをまとめてあるのできっとお楽しみいただけると思っています。

ファントムには仮面に隠された傷があるのですが
今回はメイクさんもいませんので、僕がいろいろと工夫を凝らしてみました。
きっと遠目にもちゃんとお分かりいただけると思います!

自分でやろうと思うと大変ですが、楽しいものですね。

土曜日はファントム、日曜日は大磯混声の本番と連日続きますが
頑張りたいと思います!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リハーサル | ホーム | 晴れのち雨。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
