バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハーサル

今日午前中はムジカの練習へ。
第四週の今日は毎月恒例のお誕生日をお祝いしています。

その月生まれの団員さんを全員でお祝いしています。
今月の最高齢は97歳!!
2時間の練習を今もお立ちになって練習されています。
素晴らしいですよね。

誕生会で改めてお年を再認識させられます。
皆さん本当に凄いですよね。
練習が始まってしまうと、僕は年齢のことなど頭から離れてしまい
要求をドンドンとしてしまうので、そういった意味でも良い時間です(笑)

団からは毎年その干支のガラス細工をプレゼントされ
もうひと揃えになった方や、いま何個目よと教えてくださる方も
多くいらっしゃいます。

いつまでもお元気に歌って下さることを願っております!


夜からは大磯混声のリハーサルへ。
いよいよ日曜日に迫った本番。
今日が本番当日を除いての最終リハーサルです。

演奏は全員の集中力も高まっており、回を重ねるごとに
良くなっています。あとは自信をもって望んでくださいね!

苦心したオーケストラの並びや、ソリストの立ち位置など
二転三転してまいりましたが、ようやく今日落ち着きました。

練習時間の問題や、スペースの問題、会場の特性などもあり
なかなか良い形が見出せませんでしたが、今日上手く行きましたので
これで皆さん気持ちよく安心して演奏できますね。

良い本番を迎えられるように皆さんもゆっくり休んでくださいね。

さて、僕は明日栃木でのファントム公演本番です。
朝が早いのでそろそろ休みたいと思います!
良い公演になりますように!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロータリー財団記念式典。 | ホーム | メイク。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
