バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

親睦会。



今日は鎌倉パークホテルにてムジカおさらぎの親睦会でした。
毎年この時期に団全体での親睦会を行なっています。

4月の定期演奏会を終えて、5月からが新学期になりますので
時期とするとちょうど半分が過ぎた辺りになりますね。

300名余の団員数ですが、練習会場ではそれとなく固定の場所が
決まっているそうです。
ですので、普段はなかなかお話できない方や、これを機会にお友達になることが
できるのも親睦会の一つの大きな魅力ですね。

またふだん我々はステージ上からでしか皆さんと交流ができないため、
こうした機会に身近にお話を伺えることがとても楽しいです。

親睦会はホテルの美味しいランチをいただきながら、高須先生・脇谷先生のピアノ連弾。
妹の独唱や毎年恒例のビンゴゲームなどアトラクションも盛りだくさんで
あっという間の一時でした。

僕は残念ながら今回は歌う事ができませんでしたが、
次回はしっかり体調を整えて歌わせていただきたいと思っております!!


ムジカおさらぎとしては、本年は残すところ
「白いうた青いうたフェスティバル」本番となりました。

歌っている方達が楽しい事。仲が良い事。
そういった雰囲気はきっとお客様にも届いている事だと思います。
親睦を深めたところで、より良い音楽を演奏できるように頑張りましょうね!

ちなみに僕もビンゴは参加賞だけでした・・・残念(笑)




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<行ってきます。 | ホーム | われもこう。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
