バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大磯混声30周年記念演奏会終演。

土曜、日曜と続きました演奏会を終えやはり疲れが出たのか
ゆっくり体を休ませておりました。

日曜日は大磯混声合唱団30周年記念演奏会でした。

この記念演奏会に向けて、団員の皆さんと共に歌曲集「旅」、映画音楽、
グロリアミサ曲に取り組みまして、時間を掛けて練習に励んできました。
流石に名曲だけあって、勉強になることは多々あり声楽的なテクニックとしても
多くの物を求められることで、全体のレベルも上がったと思います。

またオーケストラとして支えて下さった白井先生はじめアンサンブルラディアントの皆さん
ソリストのお二方にも本当に感謝しております!!
稽古を重ねるごとに向上していくのが分かり、皆さんのご協力を得て
本演奏会の成功に繋がったと思っております。
本当にありがとうございました。

演奏会へは満員のお客様にご来場いただきました。
暖かい雰囲気の中、盛大な拍手を頂戴し団員ともども深く感謝しております。

本番では皆さん良く集中してくださり、積み重ねてきたものが
十分に発揮できました。本番が一番良い演奏になったと思います。
体力的にも大変なプログラムにも関わらず、頑張ってくださいましたね!
ありがとうございました!

これで一区切りですが、しっかり休みを取っていただいて
また次回演奏会に向けて頑張りましょう!!

皆さんお疲れ様でした!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<立ち稽古。 | ホーム | ロータリー財団記念式典。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
