バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

立ち稽古。

今日はマクベスの立ち稽古へ。
僕は初の立ち稽古参加でしたので、どのような形になるのか
若干緊張気味に伺いました。

何しろ作品が作品ですので、どのようにアプローチされるのか
分からないと落ち着きませんよね。

演出家の森山さんとはもう何度もご一緒させて頂いていますが
いつも緊張感のある関係を保たせていただいているように思っています。
森山さんからコンセプト並びに舞台装置のプランなどを伺い
見えていなかった景色が、ぐっと身近になりました。

大きな導線もほとんどの場面を一気につけて頂けたので
まずはそれを大きく消化して、内容をより濃く深めていかれたらと思います。
色々と見えてきたので、少し不安も和らぎましたよ。

さて、明日は沢木順さんの記念演奏会に牧神がゲストで出演します。
僕は指揮者として皆さんと共に演奏に努めたいと思います。

そして終演後その足で長野県上田の方へ移動し
土曜日に控えております、ドン・パスクワーレ公演に出演して参ります。
信州国際音楽村野外パノラマステージでの演奏という事で
初の野外ステージでのオペラ、どうなることか頑張ってきますね!

ですので、ブログは少しお休みさせていただくきますが
また戻りましたらご報告致しますね!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<信州国際音楽村野外ステージ ドン・パスクワーレ公演終演!! | ホーム | 大磯混声30周年記念演奏会終演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
