バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

男祭りリハーサル。

日替わりの稽古でなかなかに消耗しておりますが
今週末で一区切りですので、頑張りたいと思っております。

今日は8日にあります、男声だけの演奏会、別名「男祭り」のリハーサルでした。
きっかけは毎年および下さっております猿楽祭りでの男声ユニットでして
鎌倉でも演奏をということになり、今回の運びとなりました。

今日はホールをお借りしての最終リハーサル。
初めての方もいたので、こうして本番のホールでのリハーサルは
貴重な時間ですね。

立ち位置や、照明の確認などを含めてプログラム通りに進めていきました。
過去に演奏しているものも多いのですが、皆さん多忙な方が多いので
色々と思い出しながら準備しています。

でも演奏している方もとても楽しい演奏会ですので
お客様にもきっと喜んでいただけるのでは無いかと思っております。

幸いなことにチケットも売り切れまして、後は当日を待つのみです!
お楽しみいただけるように頑張りますね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<梅雨入り。 | ホーム | 信州国際音楽村野外ステージ ドン・パスクワーレ公演終演!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
