バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フェスティバル。

毎晩のワールドカップを楽しく拝見しております!!
もちろん朝方は無理なのですが、再放送を良くしてくれているので
観れるものは忙しい最中でも観てしまいますね(笑)

日本はここまで思う通りではないかも知れませんが
初心を忘れず、まず今大会を貫いて欲しいですね!
結果はどうあれ、それによって新たな課題や方向性が
見えてくると思っています。

今日はセンターフェスティバルがあり、ムジカおさらぎが出演いたしました。
他にもミモザも出ていたのですが、残念ながらリハーサルと時間が重なってしまい
聞くことが出来ませんでした。
でもきっと上手くいったことでしょう!

ムジカは舞台の広さの関係上、100名前後が出演です。
並びの練習が出来ない会なので、これが一番大変です。
またステージ段差も広いので足元に注意が必要でしたね。

でも皆さんの協力があり、無事に整列し演奏することが出来ました。
演奏自体はこれまでの練習が活きて、特に課題のピアノの表現は
上手に出来ていたと思いますよ!

今年はこうしたメリハリのある演奏ができるように
頑張りましょうね!

夜からはマクベス稽古へ。
こちらも相模原シティオペラ合唱団の方達とご一緒に。
マクベスでは特に女声パートが合唱で魔女役になるので
出演部分も多く大変ですよね。

舞台上で皆さんと息を合わせて、方向性を重ねながら
良い舞台にできるよう頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チェック。 | ホーム | 流石に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
