バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

チェック。

マクベス稽古日々熱を帯びております!
今日は相模原でしたので、帰りが遅くなってしまいましたが
先ほどまで稽古での録音を聴いてチェックしていました。

色々と気が付く点が多く、毎度録音は欠かさないように気を付けています。
自分の歌っているときの感覚と、実際に録音で残っているものとは
色々と開きがあることがありまして、
あまり上手く行っていなかったかな?と思っていたところが、気にならなかったり
上手く行っていると思っていたところがそうではなかったりします。

もちろんオペラなので、演技もついて色々歌うだけの作業ではないので
難しい部分も多いのですが、出来るだけ修正をしていきたいと思っています。

でも反省ばかりでなかなか難しいですけどね(笑)


ワールドカップ、日本代表は残念な結果ではありましたが
オリンピック同様、4年間をかけてその本番の日に臨むという事は
本当に本当に難しいことですね。

平常心で臨むという事は果たして可能なのでしょうか?

規模は異なりますが、同じ本番という舞台がある身としては
様々なことを感じずにはいられない思いでした。

日本代表のワールドカップは終わってしまいましたが
また陰ながら応援したいと思っています!

ワールドカップも最後まで楽しみますよ!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気を付けます。 | ホーム | フェスティバル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
