バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

気を付けます。

今日は一日合唱の日でした。

午前中はムジカおさらぎへ。
前回定演から取り組んでおります、モーツァルト作曲のレクイエムを
今年も頑張っております。

外国語で、しかも音楽的にも難しい曲目なので
少しづつ時間をかけながら勉強していきましょうね!

でも皆さん難しい曲ほど頑張って下さるので、きっと上手にできると思いますよ!
楽しみです。


午後からはルーネスの練習へ。
東京へ着くと雨が降っていましたが、練習を終えるころには上がっていました。
やはり梅雨という事でお天気は不安定ですね。

こちらは9月にある本番へ向けて、譜読みと掘り下げる練習。
今日で予定曲を全て勉強できたので、後は一曲づつを掘り下げて
良い演奏ができるよう頑張りましょう!


夜からは大磯混声へ。
こちらは定演を終えて新たな曲集に取り組んでいます。
プログラムの中では一番難しい曲集ですので
ここに時間をかけつつ、親しみやすい曲にも取り掛かりたいと思っています。

パートによっては音域も高く難しい部分もありますが
慣れていくことできっと良い演奏ができると思っています!
一つずつ取り組んでいきましょうね!


僕はと言いますと、少し体調が思わしくなく
風邪を引きそうな怪しい感じです。
天気もこのように不純ですし、空調もついてきて
体も対応が難しいようです。

悪くならないように気を付けたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪。 | ホーム | チェック。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
