バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

成長。

昨日から今日にかけて、合唱尽くしでした。

昨日はムジカの練習があり
そのまま同所でパンの練習もありました。

いつもの曜日ではなかったのですが、場所の関係もあり
またホールでの練習をする必要があったため
段を組んでいただいてリハーサルをおこないました。

合唱連盟記念演奏会へ向けての混同男声合唱団ですが
皆さんとても協力的で、一つの方向性へ向けて良く進めています。
本番までに一週間以上時間が空いてしまうので
そこだけが心配ですが、当日のリハーサルで再度確認をして
良い状態で本番が迎えられるように皆さんと共に頑張りたいと思います!

きっと良い本番になると思いますよ!


夜からは大磯へ。
こちらは新曲集に挑戦しておりまして、これまで皆さんが歌ったことのない
曲集という事もあり、難しい部分もありながらも
楽しみながら、一つずつ進めていきたいと思っています。

曲が求めてくる内容によって、団のレベルも引きあがると思いますので
最初は少し大変だともいますが、頑張りましょうね!


そして今日はヴェリテの練習へ。
9月の合唱の日へ向けて練習中です。
表現の段階へ入って、発声面で工夫が必要な場面が
多くなっていますが、これが身に付くことで
かなり上達できると思っています。

難しいことですが、気持ちをコントロールして
伸びやかに歌えるようにアプローチしていきましょうね!

各団それぞれの成長を感じられ楽しい練習となっていますよ!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<荒通し。 | ホーム | 髪。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
