バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

懇親会。

今朝はムジカおさらぎの練習へ。
先日の合唱祭が終り、続いていた本番も一区切りですね。

来年の定期演奏会へ向けて、これまでの中でも一番難しい
曲に取り組み始めています。

細かく動く音が多く、耳からだけで捉えようとしても
最終的に上手くいかなくなってしまうので
一から丁寧に積み重ねようと、皆さんと努力しています。

8月に特別練習も組めたので、そこである程度まとめて
練習が出来ればと思っております。

何事もやり始めは難しく感じられると思いますので
気を長く、焦らず取り組んでいきましょう!


午後からは新入団の方を対象とした懇親会へ。
団員数の多い団ですので、あまりお一人々とお話する機会も
多くなく、こうした時間が貴重なものとなっております。

参加されたすべての方とお話しすることもできまして
入団の経緯や、入団後のご感想など色々と興味深く
お話を聞かせて頂きました。

是非末永くムジカで楽しく歌ってくださいね!


夜からは大磯混声へ。
こちらも新曲が難しいので皆さん頑張ってくださっています。
先週に比べると随分飲み込めているように感じているので
この調子で、ドンドン慣れていってくださいね。

初めて取り組む作曲家の方の音は、ある程度慣れるまで
予想と異なる音へと移行するように感じますが
取り組むにつれ慣れていくと思いますよ!

是非楽しみながら頑張ってくださいね!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーケストラ合わせ。 | ホーム | 通し稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
