バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

最終稽古。

今日は牧神の練習へ。

合唱連盟の記念演奏会を終え、一段落着いたので
今は我々の定演へ向けての準備に取り掛かっています。

今年は本番が多く、集中的に取り組めていない部分もあり
ここから譜読みが沢山続くので、皆さん大変だと思うのですが
まずはこの準備を進めなくては演奏に繋がらないので
頑張りましょうね!

練習を終えてからは懇親会。

今日は色々なお話を各団員さんから聞けたのでより有意義でした。
また共通の問題意識も確認できたので、さらに前向きに
進んでいくことが出来るでしょう!!


練習を終えてから、マクベスの最終稽古へ。

前回の通し稽古を受けての最終確認をしました。
残すは会場入りしてしまうので、そこでセットとの感覚や
場当たりで実際の舞台を通しての確認作業になります。

良い形で迎えられるように頑張りたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いよいよ。 | ホーム | オーケストラ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
