バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハーサル。

今日はパンの練習の後に、ソプラノ堀さんのコンサートに
ゲスト出演することになっておりまして、そちらのリハーサルに行ってきました。

マクベス公演に全神経が行ってしまっていたので
ブログの更新やお知らせが飛び飛びになってしまいすみません。

31日木曜日に戸塚サクラプラザホール、14:00開演です。
ご縁がありまして、出演させて頂くことになりましたが
とても気さくな方で、ソプラノらしい素晴らしい歌声ですよ。

もしお時間許すようでしたが、当日券もあるそうですので
ご来場いただければ幸いです。

僕は歌曲やアリアを5曲ほど演奏させていただく予定です。


そして、明日は7月歌のサロンです!
本番が連続してしまうのですが、頑張りたいと思います!

もう一頑張りですね!(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コンディション。 | ホーム | 相模原シティオペラ「マクベス」公演終演!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
