バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ティムバートン&ダニーエルフマン映画音楽コンサート。



今日は台風の影響で酷いお天気でしたね。

そんな中、昨日今日と二日続いて本番が東京国際フォーラムでありました。
公演は「ティムバートン&ダニーエルフマン映画音楽コンサート」です。

僕は洗足フレッシュマンシンガーズの一員として合唱で出演しておりました。
前にローリングストーンズで出演させて頂いて以来ですね。

クラシック以外のこうしたイベントを経験できるのも
多々勉強になることがあり、良い時間になっています。

曲目が編拍子や和声が難しいモノも多く、なかなかに苦労をしましたが
二公演共に無事終演できました。

僕でも知っているような映画の音楽をこうして演奏できて楽しかったですよ。
会場では映像と音楽がリンクする形になっているものも多く、会場のお客様より
毎回沢山の拍手を頂戴することが出来ました。

ありがとうございました!


そして、今日はもう一つ「なぎさ道」の定期演奏会でした。
僕はこうした事情から参加できず、演奏を聴くことが出来ませんでしたが
皆さんしっかり演奏して下さったようで、何よりですね!

なぎさ道の皆さん、そして助演で出演していた牧神の皆さん
お疲れ様でした!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暑気払い。 | ホーム | 詳細は後日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
