バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑気払い。

今日はいつもお世話になっている
指揮者の高橋勇太さんに誘われて、歌い手や
オケの方と一緒に暑気払いの集いに参加してきました。

といっても、男ばかり集まっての飲み会のような感じでしたが(笑)
僕は普段お酒をほとんど飲まないのですが、こうした場は嫌いではないんです。

歌い手でも関係なく飲まれる方も多く、僕は声に影響が出やすいので
普段は控えるようにしているんですよね。

今日集まっていたメンバーは良く知っている方ばかりだったので
話も弾みアッという間に時間が過ぎました。

稽古や本番以外では、中々顔を合わせる機会がないので
こうした時間もやはり良いものですね。

また何か皆さんと一緒に演奏することが出来たら嬉しいですね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<和らぎ。 | ホーム | ティムバートン&ダニーエルフマン映画音楽コンサート。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
