バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

和らぎ。

お盆休みも一区切りで、鎌倉も少し混雑が和らいだように思います。
海もお盆を過ぎるとクラゲが出てきてしまいますしね。
このまま暑さも和らいでくれると有難いですね。

今日は響きでした。

発声を中心とした練習も、ムジカへ新入団の方も増えまして
こちらのグループも新たに加わってくださる方が多くなりましたね。

体をしっかり使いながら、細かい点まで気を付けて頂いて
練習しております。

また今回からは皆さんの良くご存じの唱歌や童謡も組み込み
日本語の発音や細かい歌い方の注意などをしながら練習しましたね。

よくよく知っているからこそ、改めて基本に立ち返ってみることで
皆さんも多くの事を気が付くことができると思います。
これを他の合唱曲などに当てはめて頂いて、少しでも役立って
くれれば嬉しいです。

来月は3回あるそうなので、またしっかり頑張りましょう!


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お休み。 | ホーム | 暑気払い。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
