バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

懇親会。

今日は牧神の練習でした。
月の最後の練習という事で、練習後は懇親会です。

といっても、飲んで騒いでというだけではなく
この時間を利用して、全体の意見や団の方針の話などが
できる機会になってきています。

全員が練習以外に集まる時間というのは、貴重ですからね。
もちろん懇親会のように親睦を深めることもとても大切な側面ですが
その上に、こうした意見交換の場が設けられていることが有難いですね。
こうした組織力というのは、男性ならではなのかなと思います。

練習は21日の合唱の日へ向けて、アカペラの練習。
大分今日で形になりましたが、ここからもう少し積み重ねた状態で
本番に臨めるように、皆さんと頑張りたいと思います。

それぞれのパートがもう少し余裕をもって演奏できるように
繰り返し練習する必要がありそうですね。
頑張りましょうね。


さて、明日は8月の歌のサロンです!
ゲストはコントラバス奏者の小室さん、そしてピアニストは脇谷さんです!

今回僕のソロ曲くは、小室さんにお誘い頂いて、コントラバスと一緒の曲を演奏します。
モーツァルト作曲の作品で中々に難しく、面白いですよ!

是非お楽しみに!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まとまり。 | ホーム | お休み。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
